Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

あなたはこの夏の夕日を見ているか

By
All Photo by inos

大崎で見た夕日。2年くらい前から羽田空港に着陸する旅客機がこの上空をアプローチするようになり、今日も3機が通過していくのを見送ったのだけれど、本当はビルの間の狭い空に浮かぶ飛行機のシルエットを写真に収めたかったところ、仕事終わりにちょっと外を歩いていたせいでジメジメとした暑さに汗が止まらず次の飛行機がやってくるまで辛抱できなかった...の図。

夕日って例年ですと秋から冬が綺麗に見えていた気がしますが、今年は夏のそれが結構印象的でなんだか青春の1ページを今噛み締めているかのよう。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)