Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ワークマンまんざらでもない

By
All Photo by inos

ワークマンがいつの間にか少しおしゃれになって、以前の作業着専門店のイメージから普段も使える実用的でリーズナブルなアパレルショップに変わりつつあります。ちょっと褒めすぎか?

私も冬用手袋を数百円で購入し愛用しており、結局これまで使ってきた手袋の中で一番暖かいので気に入っています。

そんなワークマン、我が家の行きつけは立川立飛のららぽーと内の店舗なのですが、先日写真のような看板を見かけました。キャンプ用品本格展開とはなかなか楽しみなキャッチじゃないですか!そういえば我が家のメスティンはワークマンのものだったような?

アパレルだけでなくキャンプ用品もワークマンは安いので、汚れや傷を気にせず使えるのが良いと思います。私のような貧乏性がスノーピークの数万円もする焚き火台とか勿体無くて使えないんですよね。ワークマンの今後に期待しましょう。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)