Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

立川昭和記念公園花火大会 2023(1)

By
All Photo by inos

東京で最大サイズ1.5尺玉が打ち上げられる立川昭和記念公園花火大会。写真に撮るよりも肉眼で見て体で迫力の音を感じる事が最優先と思いつつも、やはり写真好きならその様子を何とか記録としても残したいと欲が出るものです。

花火を写真に撮ったのは多分20年ぶりくらいの事。あの頃はフィルムカメラ2台を巨大三脚に固定してとにかく苦労して撮った記憶がありますが、デジタルになった今はかなり楽になりましたね。後処理で露出コントロールも柔軟に対応できますし。

昨日開催された花火大会の様子が雰囲気でも伝われば良いのですが。今日明日で何枚か掲載してみます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)