Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

久しぶりに風邪をひく

By
All Photo by inos

天気の良い週末、気持ち的には房総にでも行って浜焼きでも食べようじゃないか!と考えていたのですが...。

昨夜遅く、何やら鼻がツーンとし同時に鼻水も垂れてくるところで目が覚めました。何やら顔面の中心付近に違和感があるぞ!と。思い起こせばこの2、3日前にカミさんが同様の症状に見舞われていた記憶あり。大事には至らなかったものの軽い風邪の症状で辛そうでした。

つまるところ、私の症状はカミさんから貰った風邪でしょうね。インフルエンザやコロナのような辛さはありませんが、とにかく鼻水が滝のように流れ続けます。

今日から気温が一気に下がり体も冷えますから暖かくしてゆっくり休みます。

※ 本日の画像はAdobe Fireflyにより生成されています

コメントを残す

*
*
* (公開されません)