Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

人気ショップの魅力

By
All Photo by inos

その先に何があるんですか? と聞きたくなるような光景でした。いえ、分かってますけどね、高級バッグやアクセサリーやらが待っているんでしょう。

残念ながら私個人はこうしたハイブランドに興味がありませんし、仮に身につけても似合もしませんから、ある意味幸せな人かもしれませんが、例えばDIYの工具ショップとか、車のパーツショップなどがこのエリアにあったら確かに並んででも入ってしまうかもしれませんね。購入の有無に関わらずひとまず入店してあれもこれもと眺めてみたいです。

しかしそのようなショップってあまり見かけませんね。DIY工具ならハサミひとつとっても各社の素材違いとかサイズ違いとかがずらっと壁一面に並んでいるくらいの規模のそんなショップ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)