Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

五光牧場でキャンプ 2024(2)

By
All Photo by inos

五光牧場キャンプ2日目。まだキャンプ真っ只中につきブログへの写真掲載が最小限な点はご容赦を。昔のように1日が終わった後テント内で全ての写真のRAW現像をしている体力もなく、かといってJPEG撮って出しというのもクオリティ的にちょっとイマイチなので、詳細に関しては東京へ戻ってからにしようかと。

五光牧場は八ヶ岳を目の前に望む野辺山の急斜面に存在するためキャンプサイトの殆どは当然平らな場所ではなく結構な斜面。それ以外の環境は他に例がないくらい最高なんですけどねとにかくどこをみても斜め!これが五光牧場の特徴。その代わり東京ドーム6個分と言われる広大な敷地の中で好きな場所にテントが張れるので自由度は高いです。

そして基本的には芝生エリアでさえ車の乗り入れが許可されており4駆オーナーには夢のような環境。今年はゴールデンウィークにもかかわらずそこそこ良いスポットにテントを張ることができました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)