Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

UFOの操作なら体が覚えています

By
All Photo by inos

本日はVisual Graphicsさんのオープンハウスイベントにご協力させて頂き、IBC2011で発表されたLightworks Professional Membershipモデルの国内初披露デモンストレーションをさせて頂きました。

Lightworksの本国オフィシャルリリースは11月末とされていますから今回ご覧頂けたアプリケーションはパブリックベータ版ですが、UFOのような専用コンソールも本日の発表に合わせギリギリで日本にやってきて何とか実機に触れて頂く事が出来ました。沢山の方に興味を持って頂き、私自身も色々と情報交換する事が出来、誠にありがとうございました。

なお、今日のイベントのスケジュールは急に決まった事もあり、事前に当WEBで開催を告知出来ませんでしたが、今後セミナー等の開催が実現出来そうであれば、随時お知らせさせて頂こうと考えています。Lightworksの使い方についてこちらを訪れて下さっている方も沢山いらっしゃるようですので、実機を前にして直接お話出来れば具体的なノウハウ等お伝え出来るかも知れません。

現在はWindows版オンリーですが、年内にはMac版とLinux版が、今年から来年にかけてMatrox、Blackmagic、AJAへのI/Oに対応予定ですから、11月のInter BEEあたりから盛り上がってくると思います。都合によりInter BEE当日は私はブースにおりませんが、また何処かの会場でお会い出来るのを楽しみにしております。気軽にお声かけ下さいませ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)