Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

置き場所を考える

By
All Photo by inos

  

iPhoneを購入して1〜2週間は、嬉しくて専用アクセサリーなどを頻繁にチェックする方も多いと思います。多分、ユーザーの殆どが表面保護シートやケースを購入するのではないでしょうか? 私もアンチグレアフィルムと純正バンパーだけは付けています。バンパーは不意の落下の際、衝撃から身を守るには良いと思いますが、いかんせん見た目が安っぽくなってしまいますから、いずれ外してしまいそうな気がしていますけれど...。

SGPというメーカーは上品なiPhone&iPadアクセサリーを出しているアメリカ?のメーカーですが、日本にも代理店が有り購入する事が出来ます。そのWEBサイトのトップページにComing soon!と表示されているのが、写真の ”kuel Mobile Stand S20”。なかなかカッコイイですね。始めは単なる卓上スタンドかと思っていましたが、どうやら吸盤になっていて車のフロントガラス等にも付けられるようです。長いアームなどがついておらずボールジョイントのみで構成されていますから非常にすっきりしていて美しいです。

バンパーを付けたiPhoneをしっかりマウント出来ている事から、スマートフォン本体を挟み込むようにロックするクリップ部分もスマートフォンの幅に合わせて柔軟に適合するようです。日本での発売が待ち遠しいですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)