Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

魔法のシールなど無くても魔法にかかったような車

, …
By
All Photo by inos

diary4546

品川から五反田まで歩いていたらSEVのショールームを見つけました。SEVってあの魔法のシールみたいなヤツですね。エンジンに貼るとパワーが出るとか、燃費がよくなるとか。最近ではゴルフクラブに貼って飛距離を伸ばすらしいです...。

私が足を止めたのはそんな魔法のシールを自分のオツムに貼ったら...なんてばかげた事を考えたわけでは無く、やっぱりこの車!FIAT500 チンクェチェント。可愛いですね。私が所有したい車No.1である事は昔も今も変わりませんが、いかんせんエアコンレスですし、RR空冷とくれば東京の夏は人も車も乗り切れそうになく...。そんな理由もあって同じくらい好きな ”現実的仕様” で安心感標準装備のMINIに乗り続けているのです。

いつかは所有したい1台。古い車ですから年々難しくなるんですけどね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)