Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

車で出かけたくなる状況

By
All Photo by inos

diary4669

新宿でお買い物の日。買ったのは車じゃありませんが...こんなカッコイイ車が停まっておりましたので写真に撮らせて頂きました。

なんだか美しすぎてプラモデルみたいですよね。あまりに輝いていて自分自身が写り込まないよう撮るのに一苦労です。輝きと運転する楽しさなら私のMINIだって負けておりませんが、車の存在感が違いすぎますね。実はこのフェラーリの隣には真っ赤なフェラーリも並んでおりまして周囲にはおのずと人だかりが出来ておりました。私のような一般庶民にはどうひっくり返っても手の届かない車ですから車名すらおぼろげですが多分458でしょうか。3,000万円くらいですかね。

今日はこの他にエンツォフェラーリが走っていたり、ランボルギーニが走っていたり、とにかく高級車を次々見かけましたが、新宿付近で何かの集いでもあったのでしょうか...。私的には小さくて丸いポルシェが好きなのですが、もはやポルシェが普通の車に見えてきますね。

確か今カゴメの野菜ジュースを飲むとフェラーリが当たるキャンペーンをやっていたような...。明日から朝晩野菜ジュースですね。

diary4670 diary4671

コメントを残す

*
*
* (公開されません)