Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夏でも自転車をよく見かけます

, …
By
All Photo by inos

diary4707

夏といっても日本の夏は7月が一番暑くて、9月になれば徐々に落ち着いてきて10月には急に肌寒くなるというわけで、早い話が丁度良い季節は非常に短いという事です。

私は大汗かくのが少々苦手でして、その先にシャワーとかプールがあると分かっているのなら平気ですが、そんなケースは帰宅時くらいしか考えられないわけでして...。いえ、プールはありませんけどね、シャワーくらいなら一応ありますので。

つまり、夏場は外出の機会が軒並み減ってしまうという事です。お得意のトレンクルも真夏の1〜2ヶ月はお休み期間にしていますし、カメラを持って散歩するにも限界があります。MINIは再度iR MAKERSさんのお世話になっておりますから次の週末は電車ででも出かけるのが吉でしょうか。

最近はお洒落なショップの前にはかなりの確率でこうした自転車がとまっているのを見かけます。お店の従業員さんの私物でしょうか、それともお店の小道具的オブジェでしょうか。止め方のセンスの良さからしてオブジェの要素は意識していますよね。普通に止めたら前輪をあの角度で止めるのは難しいですからね。いずれにしても昔の日本からすると随分洋風になりましたね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)