Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

何度聞いても凄いと感じるギターデュオ

By
All Photo by inos

diary4947

Zepp Tokyoで行われたDEPAPEPEのLIVE。手荷物検査があると面倒だと考え今日はカメラを持たずにiPhoneの画。

全曲インストにも関わらずあそこまで会場全体を盛り上げるのですから並外れたギターテクニックは相変わらずですね。それでいてすごい弾き方をしているように見えない...音数は凄く多いんですけどね。いちいち力んだり変に癖のある弾き方をしていたらあんな早弾きは出来ないんでしょうね。

私にもあれくらいのギターテクニックがあったら秋の夜長も短く感じるでしょうに。

前座ライブは見田村千晴さんという新人さんが勤め、こちらにまで緊張が伝わる中、堂々と3曲を歌い上げていました。何んだか若かりし頃の橘いずみさんを見ているようでその勢いから元気を貰いました。9月にメジャーデビューしたばかりらしいですが今後が楽しみですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)