Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

日本のような日本ではないような

By
All Photo by inos

diary5090

夕方から急激に寒くなると聞いていましたから、よく考えれば強風が吹き荒れる事くらいは想像出来たわけですが、まさか砂埃が舞い上がって空が黄色くなるほどとは想像していませんでした。早々用意してあった花粉用マスク装着でトレンクルに跨がり近所のスーパーまで出掛けたところ目の中がゴミだらけになりました。日本でも近年は気候が目まぐるしく変化しますね。

写真はそんな今日を想像出来なかった昨日の裏原。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)