Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

やはり楽しいCP+

By
All Photo by inos

diary5115

diary5116 diary5117

本日よりパシフィコ横浜で開催中のカメラ&フォトイメージングショー ”CP+” に、今年は出展者として参加しています。お客さんとしての参加は東京ビッグサイトで行われていた頃から通算するともう数えきれないくらいですが、まさか自分が出展者の立場になるとは思ってもいませんでした。嬉しいのやら悲しいのやら複雑な気分ですね。平日だというのに1日の来場者数が1万人以上でびっくりしました。週末はどうなる事やら。

日曜日までの4日間、会場のどこかにおりますので見かけた方はお声かけ頂けると嬉しいです。

さて、そんなわけでして今日はひっきりなしに説明を担当していた関係で朝食も昼食も食べている余裕がありませんでした。それでもトイレくらいは行きます...何故か片手にカメラを持ってですけれど...。

今回はSIGMAさんは外せません! dpの実機に触るには長蛇の列に並ばないといけませんから現実的ではありませんでしたが、ショーケースの中の展示品なら見られますからね。で、その大きさに驚きました。もはやコンパクトカメラではなくなっております。SIGMAさんも性能を追求していくとこうなってくるのでしょうが、レンズフードまで付けたdp3なんてコンパクト一眼レフカメラよりも大きいんじゃないかと。

今日の収穫は以上です...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)