Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ガラスの向こうは今年の最高気温

, …
By
All Photo by inos

diary5348

この週末も早朝から空撮。FPVがまだ使えないからして練習程度の飛行ですが、いつになく上手く飛ばせず落胆したまま帰宅。ジンバルのセッティングがハマらなかったのと、ダムの上でトイレに行きたかったのを我慢していたのが原因でしょうか。

それでも早起きは三文の得と言いまして、MINIの洗車を済ませてもまだ午前10時。一旦シャワーを浴びそのまま写真散歩に出掛けました。散歩といっても暑さを凌ぐべくなるべく地下と店内を移動でしたけれど。今日の東京は35℃くらいだったんでしょうか。こんな日はやっぱり海にでも行きたいですね。そこで海をバックに空撮...絶対捕まりますか。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)