Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

寒いのは土地のせいだけでなく

By
All Photo by inos

diary5643

先週の南国とは打って変わって、今日から秋田に来ています。到着早々 ”極寒” を味わったわけですが、それでも雪ではなく雨が降っていましたから今日は暖かいのだとか...。目の前に迫っていた春が急に遠ざかった気がしました。

秋田の街の景色でも写真に収めようかと考えていましたが、仕事が思うように進まず余裕がなくなってしまいました。油断しているわけではないですが、人が気を抜いた瞬間に悪魔が何処からかやってきてお仕置きをするようです。それを踏まえて万全の態勢で臨む時はあっけなく終わったりするものですよね。

上手くいかない日もあります...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)