Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

街は今年もキラキラ

By
All Photo by inos


私宛のプレゼントの手配が遅れたとかで、今夜は分かりやすい大きな靴下を用意してみてもサンタさんが我が家に来てくれる可能性は低く、手元に届くのはもう少し先になりそうです。

世の中的に流石に今日の街はキラキラしていましたね。それはイルミネーションの存在だけでなく子供達や恋人達が楽しげに歩く姿があって一層そういう雰囲気を盛り上げているのだと思います。

定番スポットは勿論ですがコンビニの店頭でチキンやケーキを学生アルバイトが一生懸命売っていたり、美容室のスタッフがサンタやトナカイの格好をしている姿からも、平和且つ豊かな国である事を実感します。子供達は今夜は何時まで起きていられるでしょう。

Merry Christmas from Tokyo.

コメントを残す

*
*
* (公開されません)