Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

この生命力に肖って

, …
By
All Photo by inos

自然というのは置かれた環境で最善を尽くして生きている。こうした大木から感じる事もありますし、卓上で育てているテラリウムなどからもそれは感じる事が出来ます。水と少しの栄養素があれば光のあるほうへ正直に成長を続ける。実に美しいと思います。

人間だって条件はそう大きく変わりません。美味しい食べ物と、物欲を満足させる趣味、ほどほどの休日、住みやすい環境、時にはいつもと違った景色を眺めたりして、自分のエンジンが止まらないような工夫さえしていれば人はグングン成長するものだと思います。そんなわけで今は目の前にニンジンをぶら下げて枯れてしまいそうな自分をなんとか走らせようとしているところですがなかなか体調だけは思い通りにはいかないようです。

ここを毎日訪れてくださっている方はもうお気付きだと思いますが、1週間ほど前に告知させて頂いた通りブログのデザインを一新しリニューアルさせてみました。まだいくつか不具合などもあって手を加えたいところですが体調がアレですのでまた後日ゆっくりと考えようと思っています。

パソコンからアクセスした場合とスマホからアクセスした場合でデザインを変えているのは、スマホからの場合はレスポンス向上を配慮する必要があり、遊び心あるデザインはパソコンからアクセスした場合にのみ見られるようにしてあります。今日気付く方が殆どだと思いますが、ヘッダー画像はアクセスするたびに入れ替わります。結構な頻度で同じ画像が出てしまいますけど...。

今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)