Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

十分楽しめていない気がする今年の夏

By
All Photo by inos

まだ8月だというのにちょっと涼しすぎませんか? と思っているのは私よりもビール好きな人達ですかね。アルコールが飲めない私は生まれてこの方 ”ビアガーデン” という所に行ったことがないのでそこがどれほど楽しくワクワクする場所なのか存じませんが、あれはやっぱり夏以外はむしろ寒いのですよね? そもそもビアガーデンって夏以外はないものなのかもしれません。無知です...。

上の写真はビール専門店みたいなお店の2階なのでおそらくあの貯蔵タンクみたいなものの中には種類の違うビールが入っているのだと思いますが、なんだかすごくクリーンな感じが伝わってきます。私的にはぶどうジュースとかりんごジュースとかが入っていてもおかしくないように思うのですが、需要からしてまあビールでしょうね。

このあと2日ほどするとまた暑い夏が戻ってくるそうですからもう少し夏気分は味わえそうですが、今週末は少し遠出をしようと考えている所、台風が次々やってくるので天気が少し心配です。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)