Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

キラキラだけでなくカラフルになる時期

By
All Photo by inos

街はとっくにクリスマス一色ですね。私個人はもうすぐお正月!くらいな気持ちですがまだもう少し働かないと2019年は迎えられそうにありません。

クリスマスシーズンはそれを象徴するツリーや電飾で ”いかにも” っていうキラキラ感は勿論ですが、それ以外にもどことなく派手な印象が街全体から伝わってくるのは不思議ですね。

カラフルなミッキーマウスが並んでいるだけでもなんだか特別なイベント感が出ていますし、ショーウィンドウに緑の鍋が展示されているだけでもこの時期特有のゴージャス感が伝わってきます。知人に聞いたらストウブっていうメーカーらしいですね。

ぱっと見はルクルーゼと見分けがつきませんが、こちらの方が蓋の重厚感があるような。なかなか可愛くて良いです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)