Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

色々予定を進める

, …
By
All Photo by inos

ここ数日は梅雨を忘れるくらい良く澄んだ青空が続いております。それも比較的湿度が低いので東京でも快適な陽気。

昨日は仕事を休んで愛車MINIの洗車をしておりました。勿論そのために休んだわけではありませんけど平日にすべきことを淡々とこなした感じで。ここのところ何かと忙しく期限付きタスクに追われております。スマホに搭載されているリマインダーという機能はこういう時に使うのだと今更ながら実感していたり。

最寄りのスズキディーラーから連絡がありました。昨年9月に注文したジムニーの納車がようやく見えてきた感じだそうで。と言っても、現段階では7月末に製造に入り、早くて8月納車だろうとの事。当初の噂では ”納車1年待ち” との事でしたが本当に1年かかるんですね。

この1年間ジムニーについて色々考える時間があったので私なりのジムニープランを多少考えています。納車に向けてそろそろ準備も進めなければいけませんね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)