Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

3連休は2連休みたいになっちゃったけれど

By
All Photo by inos

週末は東京ではないどこかへ。

昨夜の東京は大変な嵐で、TVニュースに映る多摩川の映像はこれまで見たこともないような光景で驚いたけれど、一夜開ければ何事もなかったかのような晴天。出かけねば!

目的地など特に設定する必要はありません。台風一過なので安全確実に行ける場所であれば。向かった先は千葉県。流石にちょっと悩みましたけどね、むしろ危険が伴う方角じゃないかと!

でも東京湾アクアラインは “平常どおり通行可” と発表されていたため大丈夫だろうと。ダメなら真先に閉鎖されるべきルートですからね、それが平常どおりという事は大丈夫と太鼓判を押されたようなもの。

海ほたるパーキングエリアから見た東京。私はここから眺める東京が好きです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)