Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

電話帳みたいなムック本を購入した

By
All Photo by inos

10月に足を運んだ4WDファンミーティングで見つけたJIMNY CUSTOM BOOKの2019年版最新号が発売されたので購入してみました。

驚くのはそのページ数。軽く500ページを超えており、昭和のハローページもびっくりな分厚さ。仕事帰りに購入したのですが手提げ鞄が重い事重い事...。世界一アフターパーツが多いと言われるクラシックミニのパーツリストを分厚さで超えてきましたからね。もちろんパーツの数は今でもクラシックミニに軍配が上がりますが、こちらは各ショップのコンプリートカー紹介などが充実しておりこれはこれで見応え十分。というか読書が苦手な私が全ページに目を通す自信はなく...。

ジムニーって昔からコアなファンの間では根強い人気でしたが、新型ジムニーは老若男女問わず幅広く注目されたためアフターパーツメーカーもこぞって新製品をリリースしているんですよね。

欲しいものが見つからないはずがないと知りながらこんな本を買ってしまって...さて。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)