Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

「今シーズンはスタッドレス不要」説

By
All Photo by inos

この暖冬に頭を抱えているのは何もスキー場やスケート場だけでなく、今年スタッドレスタイヤを購入した私もちょっぴり寂しく感じているわけで...。

4駆な上にスタッドレスのセットですから雪道を走るならこの上なく楽しい組み合わせのはずなのに、長野の実家には雪など1mmも無く道路は乾燥しております。元旦の深夜には天体撮影のために標高1,200mの山に駆け上がってみましたがそれでも雪は無く。

昨年まではClassic MINIにノーマルタイヤでドキドキしながら帰省していたところ、今年からはジムニー&スタッドレスですから逆にワクワクしていたんですけどね。この感じだと場合によっては今シーズンは冬用タイヤそのものが不要なのではないか?そう感じ始めています。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)