Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

良くも悪くもそれが日本らしさ

By
All Photo by inos

外出自粛期間延長は目に見えた対策とはいえ、国民のお家引きこもり生活へのストレスが高まっているのも事実。

各地で営業を続けるパチンコ店の店名を公表、店側も足を運ぶお客さんもそれを取材するテレビ局も結局は身を寄せ合っている事に違いはなく感染の可能性が高まるわけですが、強制ではない点を考えればなるべくしてなった結果とも思えます。

さあみんなで遊びにいきましょう!というのは違う気がしますが、日本国では個人の判断に委ねられている外出の自粛ですから伴う結果は穏やかな収束となる事が目に見えます。

だから期間は延長でしょう。そう思います。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)