Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

御殿場プレミアムアウトレットまでドライブがてら買い物に行く

By
All Photo by inos

緊急事態宣言解除の影響は大きいようで、西東京の我が家から御殿場プレミアムアウトレットまでの移動は高速道路を使っても3時間近く掛かりました。理由は言うまでもなく道中の渋滞。長期の巣篭もりから皆解き放たれた感じ。

お昼過ぎの到着で出足を挫かれたものの場内で最高のポジションに車を駐車出来た上、今日はお目当てのショップにも目星がついていた為スムーズに入店。

極寒対策として冬物のアウターが欲しいと思っていたところ、近年すっかりお気に入りのコロンビアにドンピシャの商品があって、少々値が張ったものの悩んだ挙句購入と相成りました。せっかく行ったのだから何か買わないと!という感覚よりも、満足いくものを見つけたから買う。今日は後者で良いお買い物が出来ました。

雨の翌日の御殿場からは最高に綺麗な富士山が見えました!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)