Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

開放的で気持ちが良いのでしょうね

By
All Photo by inos

12月に突入しだいぶ寒くなってきましたからこれから春までは減る方向かもしれませんが、ここ最近はバイクの需要が増えているそうで。その証拠に都内の自動車教習所はバイクの免許取得のため予約が取りづらい状況らしいです。

この1年半ほどコロナ感染対策の影響で街より自然の中に足を伸ばす人が増えただけでなく、それも密にならない開放的な移動手段という意味でバイクは最高だったのかもしれません。確かに山奥に出かけていくと多くのバイクに遭遇したのは事実ですしそれゆえエンジン音がうるさいと感じることも少なくなかったですね。

私も20代の頃、中型自動二輪の免許を取りましたので乗ろうと思えば乗れるんですけどね、40代にもなると今更バイクは購入しませんしまして車を所有しているとよほどの事がない限り車のほうが快適なわけで。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)