Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ジムニー用のパーツで唯一手放すもの

By
All Photo by inos

愛車ジムニー用に購入したヘッドレストホルダーをネットオークションに出品しました。過去の日記を振り返ってみるとNEOPLOTさんというメーカーのものを2019年に購入していましたが、その後使用頻度が少ないという理由で手放すこととしました。

ジムニーを購入した頃はなるべく後部座席を起こして、つまりは常時4シーター仕様で走行し車中泊等する時だけシートを倒しフルフラットにして使おうと考えていましたからこうしたアイテムが必要だったのですが、現状は後部座席は常に倒されており荷室として利用しているだけでなく、助手席後のスペースには車中泊用のインフレーターマットが常備されていますからそこにヘッドレストを格納することが出来ないんですよね。

じゃあ後部座席のヘッドレストは一体どこにあるのか? それは自宅のウォークインクローゼットの奥の方に保管されているわけで...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)