Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

よく晴れた秋の公園を歩く

By
All Photo by inos

この週末は久しぶりに代々木公園を歩きました。東京都心の木々も流石にこの時期には赤や黄色に染まり、お散歩がてら歩いていてもおのずと目線は上を向くというものです。桜の時期に次いで皆が胸を張って歩いているように見える前向きな季節。

山奥の紅葉も綺麗ですが、こんなふうに平地で見る木々は色付いただけで存在感が増していつもの公園がドラマチックで特別な雰囲気に様変わりしますね。

今を楽しむ子供と、楽しかった子供の頃を思い出している大人...みたいな感じ。いずれも良い季節ならではの光景ですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)