Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

西東京からもスカイツリーは見える

By
All Photo by inos

我が家の西東京から新宿までは電車で20分ほど。遠いような近いような微妙な距離です。それでも吉祥寺まで自転車で行ける距離ですからそれほど都心から外れている感じもしません。もうこの地に住むようになって30年が経過しようとしています。

そんな我が家からほど近い場所に数年前綺麗な公園が出来まして、夕方になると犬の散歩をしたり、大きな滑り台で遊ぶ子供達の姿があったりして、大人も落ち着く憩いの場となっています。

その公園の高台からずっと東の方角を眺めると天気が良ければ遠くに東京スカイツリーを見ることが出来ます。この場からだと直線でも22km以上離れているんですけどね、いかにスカイツリーが大きいか!という事でしょう。

写真は以前撮影したものですが、今日も天気が良かったですから多分同じような景色が見れたんじゃないかと思います。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)