Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

おめでたランデブー

By
All Photo by inos

長野から東京へ戻るには中央道を利用。

一律1,000円という割引が適用されると途端に増える交通量。特別先を急ぐ理由はありませんからいつもよりゆっくりとしたペースで流しました。

するとキャリアを積んだ真っ赤なMINIと遭遇。正月早々赤と白のMINIが2台でランデブーとはなかなか縁起が良いではありませんか!。その後ずっとご一緒させて頂けたおかげで、途中の12km渋滞もぜんぜん気になる事無く帰宅できました。

こんなふうに走ると、またMINIイベントに参加したくなってしまいますね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)