Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

アートナイトイベントが終わっていた

By
All Photo by inos

少し前までFacebookのタイムラインに六本木アートナイトの広告が頻繁に表示され、「ああ今年はリアル開催されるんだなぁ」なんて思っていたのですが、そうこうしていたら5月27日28日をもって終了しておりました。なんと!

六本木アートナイトは年に1度開催される六本木を挙げて夜通し開催されるアートイベント。国立新美術館や森美術館もその日だけは深夜まで開いていますし、街中のあちこちにアート作品が展示され最新技術を取り入れた珍しい作品を見つけることもできます。中には体験型イベントもあったと記憶。

過去に開催されたアートナイトの様子はこちら。来年こそはまた足を運びたいですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)